Nicotto Town



自炊派と外食派


普段人と喋ったりYouTubeの動画見てると自炊しない派という人をたまに見かける。

全部外食とか買ったものしか食べないらしい。
一見便利なようだけどいちいち食事のたびに外出るのめんどくない?って心の中で思う。まあその人の自由だけど、洗い物したくないとか生ごみ触りたくないとかが理由に出たりする。
はぁ〜。色々考えがあるのですね。
私はテイクアウトのものでも買いに出るの超めんどいです。外食してると隣の人が、出前ばっかりや〜とか言ってて、出前受け取るのめんどくない??って心の中で思う。
私気が小さいので請求にビビって出前とったことないです。あと誰かがインターホン押すとドキッとしてしまうので出前とらないです。
あとちょっとでもたくさん食べるとしんどいのでね。米とか卵ばかり食べてます。
フライパンでベーコンと卵焼いたりとか。
スーパーの惣菜も当日しかもたないし、コンビニのパンも賞味期限当日くらいだし。
朝とか超弱いので米しか食べれない。
食事っていろんな考えの人がいるなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.