Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

10個!

いいんじゃない?^^

アバター
2023/01/28 07:24
コーデもかわいくてだーいすき♥夏子も楽しみにしてるよん。
アバター
2023/01/28 07:23
じゅんちゃんいつもありがとー。
伝言板企画はじめたからね。
知る人だけの・・会話版((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/19 17:51
こんばんは~^^
今日もキラキラ順調だね~(^^♪

スミレのワンピ似合ってて可愛い~(#^.^#)

ガチャいっぱい回した?^^
私はとりあえず一番欲しかったお店に置けるうさちゃん&足元のうさちゃんが
ガチャチケで出たから一旦止めてまだ回すかどうかゆっくり考え中^^
抱っこするうさちゃんとか人参にしがみついているうさちゃん
すっごく可愛いと思うけど ガチャだから 悩ましいところで^^;
ワンピは可愛いと思うけどみんなうさ耳付いてるしね~^^;
ガチャ沼にハマるより くまちゃんアイテム買い増し増やそうかな?って思ったり^^

ドーナツどうだった?^^
私は思ってたのとは違ってたけど
可愛いから みんにゃのおやつにゲットしないと!って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.