Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご せさんたとれ

1月19日 ザルツブルク市街 austria


ゴミ出し終結しない

二日で合わせて7時間くらい会話したので
喉いたい
てか
乾いてけほけほ
飲料追いつかない
とみーも喘息だそだが
集会時咳き込んだりしないのだろか
いもうとまなちは法事とかお線香のせいもあって
ケホケホだけどな
そして
発言量
重複も多いので
ポイントがわからなくなる
あまり咀嚼反芻しないんだげど
月曜日のみぞ対談は
重複はないのだが
なんせ怠慢だし
なんかマウント取り合いで消耗した
以前は
花持たせるというか
年上だし
基本譲ってたんだげどな
面倒になっちゃって
岩波からスピノザ全集でるそうで
秀才みぞのアンテナにきたそなんだが
なんで今スピノザ?
wi-fi環境未確認だたから
wikiすら検索せず
ペーパーレファレンス5,6冊あたが
スピノザ セファルディムなりな
zzzzzzz
アリストテレスとかプラトンあたりまでなら
ささやかな素養なくもにゃいが
17世紀あたりになっちゃうと
ヨーロッパはこぢれすぎて
無理
神学だって無理
ぽんちゃんだがらにゃー
酒量は
500ml缶ビールx2
あんど
スプマンテ300mlくらいのもんだたが
みぞはプラスギネス350mlx2
スプマンテは500ml
このダメージは何に由来するものなのか
整体70分してもらて
長湯してなんとかデトックス
やれやれ

スピノザ全集
上野修、鈴木泉
岩波書店 2022.12-
6冊別1 ;22cm
平均400p
全集本格お初

まんまみや
スピノザの熱浮かされてふぁすてぃんぐ
まんまみや

アバター
2023/01/21 06:58
蓮實重彦
現役の頃はオフィシャルでも
「それはあなたがバカだからです」
が決め技打たもようだげど
86歳現在
「ばーか」
らしい
アバター
2023/01/20 23:22
会話の格闘技
大技って何だろう? 1,2,3...ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.