Nicotto Town


ハングオン


周りで コ〇ナ発症


近所の親戚で コロ〇陽性者3人


まぁ、そろそろ知っての通り 全てワク〇〇 接種者です。

毎日 救急車のサイレンとすれ違うこの頃。

知ってる人もいると 思いますが、東北大学の去年の発表で
 もぅ今の コ〇ナは「葛根湯」が他の薬よりも 初期は効くとの事。

大正製薬の発表で「のど飴」は変異株のコ〇ナウィルスも インフル
 エンザウィルスも 30秒なめていると 99%を不活性化する事も
 判っています。

去年の訳の判らない 超過死亡は10~12万人との事、正式な発表は
 まもなく出るでしょう。

去年の暮から今年の初めに そぅいった知人を葬式で見送った
 私としては「政府は何をしたいのだろう?」と思いますょ。

中国の 新型変異株の「グリフォン」とか アメリカの新型株
 「クラーケン」ですか ?

ブルムバーグの記事より

中国からの旅客に新たな変異株見つからず、最初の検査-伊首相

去年の暮れの 有名なマスメディアの記事。。。

私は 誰かが 日本国民を煽ってワク〇ンを打たせようとしてるとしか
 思えないのですが、どぅ思いますか?


アバター
2023/01/19 20:44
夕方のニュースでワクチン接種後に下半身不随になった人の事を見たばかりです。
ヤバすぎますね。。
アバター
2023/01/18 20:36
コロナどーでもいい気分。疲れきって早く寝たい。
アバター
2023/01/18 20:34
とにかく現場での検査乗り切った。疲れました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.