Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 4

今日は9個(*^^)v

アバター
2023/01/18 16:37
こんにちは~^^
キラキラ今日も順調だね~(^^♪

可愛い~(#^.^#)
エプロンも髪飾りも和風ワンピに似合ってて可愛いね~(^^♪
チャイナワンピよりかえってエプロンが映えて可愛いかも♬
アーガイルの靴下もすっごく可愛い~(#^.^#)♬

今日の新作どうだった?^^
私はうさぎづくしの背景だけ買うつもり(^^♪
色で悩み中^^

じゅんちゃん家の方は陽射しがあっていいね^^
家の方は朝からずっと陽射しが弱くて
だから朝からずっとエアコン点けっ放し^^;
じゅんちゃんが気温教えてくれた時の10分後くらいにPCの温度確認したら
8℃だった^^
今日は1℃違いだね^^
アバター
2023/01/18 15:47
じゅんちゃん、こんにちは!
私も今日は9個だったよ~^^
寒いとワンコのお散歩も大変になってくるね…
同僚のヨークシャーテリアのワンちゃんんは寒いのが苦手で抱っこして~と
来るので抱っこしてあげるらしいんだけど、ちょっと手を使うからと下に降ろすと
死んだ様にコテッて倒れるらしいよ( *´艸`)フフ
イベントのアイテム交換したんだね♬
私もさっき交換したけど、エプロンどうやってコーデしよう??って思ってたんだよね。
じゅんちゃんは上手にコーデしてるね^^
とっても可愛いです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.