Nicotto Town



わかっちゃいるけど その80

1月18日 ハルシュタット austria

サウンド・オブ・ミュージックの舞台となった地域

主人公のマリアは見習修道女で還俗結婚しちゃうわけだが
今でもシスターたちは
サウンドオブミュじく
と天使にラブソングを
がだーいすき
小学校の頃
授業中にドレミの歌と
エーデルワイスと練習したもんだしたよ
さて
カレーランチは16時解散までお話満開だた
4人で会食はバランスとりやすいが
会話量はなかなかで後半酸欠
横浜教区○○町教会の問題について分かち合い
習近平が共産党総首席になるより
はるか以前から堂々の独裁司教が隠蔽にはしってるらしいよ
でも仙台教区も闇は深いぽくて
新任2022着座されたガクタン・エドガル司教は
古株司祭にシカトされちゃって
奮戦なさっているらしい
独身制の後期高齢者が跋扈しているわけだが
そろそろ改正のよちあるある出すわ

アバター
2023/01/19 07:35
ハラハラ常習○○町司祭は異動させられたそうなので
ある意味既決なんだげど
信徒連納得未満
大気圏外に放逐したいぽい
アバター
2023/01/18 22:21
しゅう隠ぺいが、おるとでごわすか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.