Nicotto Town



10+3<7+7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

Pink、キタ━(゚∀゚)━!がしかし、山は3じゃん(´;ω;`)ウゥゥ

まぁこんなもんでしょ・・・・
そんなに甘くないココもリアもってリアは相当キビシイ・・・・
年が明けて早くも半月以上経つ、寒さはこれから2月にかけ本格的に・・・
今年は雪は降るのだろうか?なんせ雪に弱すぎる首都圏・・・・

アバター
2023/01/20 10:41
タウンって
聞かれてるんだぁ~www

ふざけた会話してなくて~良かったよね(*´艸`*)

そんでもって
「私をスキーに連れてって」は
私じゃないのね・・・(´Д⊂グスン


アバター
2023/01/18 08:00
おはようございます。
先ほどタウンでお見掛けしたのですが。。。

Dポイントが~なお話をされていたので少し。。。
docomo解約したからDポイント消えた~とおっしゃっていたので。。。

dアカウントはお持ちですか?
dアカウントは他の携帯会社のユーザーさんでも発行できるので、
docomoさんの間に発行していればポイントは貯まるし、解約しても勝手には消えません。

すでに調べていたらごめんなさい。
まだなら勿体ないので、ご参考までに。
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/faq/Point/Dpoint05.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.