Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-01-17の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


思ったほどお天気回復せず、今日も寒かったねぇ。。。。
暖房フル稼働の日が続いてる。
電気代大丈夫かなぁ。。。。。

アバター
2023/01/19 13:36
こんにちは
今日は曇り空が午後になって時々お日様がみられると暖かみを感じます。
お日様って良いね。
厚着して頑張って下さいね。

アバター
2023/01/18 11:24
こんにちは
今日もお天気が悪くて寒いです。
TVで見たけど電気料が10万近く掛かって大変と聞いたけど、
寒い所はそうなのかな?
色んな物が値上がって大変ですよね。
在宅でのお仕事、厚着して寒さも工夫してみてください。
アバター
2023/01/17 20:46
在宅は電気代上がるよね!私、去年までやったら電気代上がってたけど、その分交通費はそのまま出てたからまあいっか、て思ってたw

でも風邪ひいたら困るもんね、冷えないように気を付けてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.