Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お土産



お友達のご夫婦が温泉旅行に行って来られました。

帰りにお土産を届けてくれました。

美味しそうなのを

いっぱい買ってきてくれました。

暫くはおやつに困りません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに良くしてもらっていいのかな。

嬉しい悩みです。


アバター
2023/01/18 16:35
みかん(^^♪ちゃん
コーデ褒めてくれてありがとう、嬉しいよ♥
アバター
2023/01/18 16:02
ところで 今日はかわいいクマコーデですね~
すみれクマワンピと 合わせたのね?
かわいいよ^^
アバター
2023/01/18 10:29
さや。ちゃん
嬉しくてよかったよー。褒めてくれてありがとう、楽しく頂いてるんだけど美味しくて止まらなくなっちゃった(>_<)
アバター
2023/01/18 10:24
℃崙さん
褒めてもらって嬉しいです。そうですね、友情はありがたいです。味わいながら頂いています(^^)/
アバター
2023/01/18 10:17
ゴットさん
早くに目覚めたのですね。お土産はチーズクリームプリンとコーヒーゼリーとクッキー等々を頂きました、クッキーが美味しくて止まりません嬉しい悩みです(*^^*)
アバター
2023/01/18 10:11
onpuちゃん
突然のお土産でビックリしました^^;
アバター
2023/01/18 10:08
みるにちゃん
嬉しかったので喜んでいまーす(^^)/
アバター
2023/01/18 08:30
良かったね♡
まなちゃんの人柄だね。
楽しんで食べてね(*´▽`*)
いいことあって良かったよー
アバター
2023/01/18 07:35
おはようございます、良かったですねぇ
友達って有難いですねぇ・・愛実ちゃんの人柄なんでしょうねぇ
アバター
2023/01/18 03:42
愛美さん♪おはようございます(^_^;)
変な時間に寝落ちしてこんな時間に起きちゃったよ。
いいなぁお土産は嬉しいよね。何貰ったんだろう気になる(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2023/01/18 02:01
わあ、いいですねえ (*´﹃`*)
アバター
2023/01/17 22:06
喜んでおきましょう~♪
アバター
2023/01/17 20:49
hana.❀ちゃん
褒めてもらって嬉しいです、温泉旅行いいですよね!観光して美味しい物食べて温泉で癒される。最高なんだろうなぁ(*^^*)
アバター
2023/01/17 20:35
良かったね~
愛ちゃんの人柄がいいからだよ!
温泉旅行かぁ。。。羨ましいな(*^-^*)
アバター
2023/01/17 20:29
和さん
そうですよね、お土産を頂いて嬉しかったです。パクパク食べたいのですが…食後のデザート程度で我慢してます、止められない美味しさですが^^;
アバター
2023/01/17 20:18
僕も人からお土産を貰ったら嬉しいです♫
夢中でパクパク食べてます(笑)
アバター
2023/01/17 20:11
みかん(^^♪ちゃん
チーズクリームプリンとコーヒーゼリーとクッキー等々を頂きました。さっそくプリンを食べたら美味しかったよ。今クッキーを食べながらコメしてます、美味しいー♥太るから味見程度だよ^^;
アバター
2023/01/17 18:22
わー
温泉のお土産 どんなのがあったんだろう?
いいね~
おやつもたまには 珍しいの食べたいもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.