Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

20個ゲット~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/17 19:55
すごくたくさん、おめでとうございます(*^-^*)㊗
アバター
2023/01/17 19:21
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ツイテヘアのじゅんさんのコーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
くまさんのお部屋でゆっくりおやつタイムですね(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/17 17:00
こんにちは~^^
キラキラ20個おめでとう~♬(*^^)v
じゅんちゃん ホント調子いいね(^^♪

可愛いお部屋で可愛いお洋服来てティータイムいいね♬
くまちゃんシューも買ったんだね~(^^♪
可愛いもんね~♬
私も欲しくなって来ちゃった^^;
最初から気になってたけど パスするつもりだったけど
こうして見るとやっぱり可愛いよね~(#^.^#)♬
今度のお店イベント見てから考えよぉ~^^

昨日のコーデ褒めてくれてありがとう(^^♪
あの背景は去年の夏にゲットして1回だけ使ったことあったんだけど
自己満足感がなくて^^;
やっとあの背景に合わせて自己満足出来るワンピに出会えたの(^^♪

今日は朝からいいお天気だったから日向はぽかぽかだったよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.