Nicotto Town



おもちゃ にゃんこは何でも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

後少し行けるかな?
ケージしたキャリキャリにゃんこはなんでも
おもちゃしちゃいますw
ケージした丸まったティシュ見つけてわ〜
おもちゃにw(^O^;)
もう ゴミおもちゃに得意げ
にゃんこ 寝てくれ おやすみ
休み早くなって気分 疲れてる後一日
あったかいと変に冷やあせ
寒くなりそうだよね~
やっと
寒くても焦ると暑いぐらいだけどね
今年中にいろいろ着れない
家だと寒いのにw
店だとなんだか暑い
隙間風かなぁ?家は古いから

アバター
2023/01/17 05:36
うん(¯―¯٥)おやすみ
最近起こし方が上手にゃんこは
あれやれば起きるでしょ?おやつっわおやつって
思ってそうw
ちょいちょい
アバター
2023/01/17 04:52
動くとかなんか変わったの興味あるからねwwwかわゆいけどwwwお疲れ様〜ゆっくり休んでね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.