Nicotto Town


ハングオン


昨日は 寝て過ごしました。


昨日は 朝8時から吞み始めて


ビールとワインを 吞みまくって、午後の2時に帰宅。

そのまま、今日の朝4時30分まで のんびり寝ていました。

利害関係の無い 久しぶりの 呑み会でしたので だいぶ
 酔っていましたねぇ。

帰りには 大量の乾きモノ(柿の種とか、スルメとか)
 ポケットから出てきた時は 笑いました。

そぅ言えば、とても美味しい乾きモノがあって
 近隣の「豆や」さんも来ていたので、その試作品らしく
 その場で「発注」をかけました 笑

確か、ソラマメをチーズで炒ったヤツでした。

その「豆や」さんは 親友の様な知り合いですので
 以前は「柿の種」のピーナッツとアラレの配合を
 50対50のSpecialを作ってくれと 頼んでみたり、

前月は そこの特売で 私もペイペイで豆菓子を買いましたょ。

区の施策で30%のポイントが返ってきましたので。

(いつも、デジタル本は ペイペイで買っていますが

 デジタル本は40%返ってきます)

さて、明日は図面とかドローン画像を持って プレゼンです。

今年の7~8月の仕事なんですけれどねぇ。

アバター
2023/01/19 20:33
おつかれさまです。
柿の種は空洞なので太らない、という言い訳があるらしいです(w)^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.