Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで8個。 4択は ハワイ。

アバター
2023/01/16 21:04
キラキラ数次回に期待しましょう
アバター
2023/01/16 18:53
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
チャイナコーデお人形さんみたいでめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですー!
「100万回言えばよかった」切なすぎますよね(´•̥ ω •̥` )
洋画の「ゴースト」みたいな感じで。最初いきなり殺人事件現場からで
え?て思ったら松山ケンイチさんが刑事役だったからかなあて思ってたけど
最後の方で何やら事件性の匂いが…(-ω-;)ウーン
佐藤健さん演じる彼氏がそもそもどんな最後かもわからんままでいきなり
松山ケンイチさんから死んで魂がここにいるって言われてもそりゃ
はあ?(# ゚Д゚)て真央ちゃんなるのも無理ないですよね(;・∀・)
だけどハンバーグ作って食べて貰ってデザートのプリンは最初の頃と同じ
しょっぱい味付けで…認めざる得なくなる…切ないー
佐藤健さんと真央ちゃんのシーンは超シリアスなんだけど・・・
松山ケンイチさん刑事関わるとちとコメディっぽくなるからそこが
面白かったけどwどんな展開なるか楽しみですね(^-^)
昨日のバカリ脚本のドラマも面白かったですね(^-^)
また明日ドラマの感想いっぱいお話しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.