Nicotto Town



shien 洋服 通販の感想


人気洋服サイト shien?で服買いました。読み方シーン?なのか?

すごく安くてハイウエストキャミソールがめっちゃかわいかったです。私キャミソールめっちゃ好きなんですがスケスケインナーに合わせて着るとめっちゃかわいかったです。
黒レースのキャミソールとか地雷系黒ワンピとかカーディガンとか色々買いました。キャミソールとか数百円でめっちゃ綺麗でした。
ZARAと同じくらい有名だそうです。また買ってみたい。
これからだんだん薄着になるので服いっぱいほしい。
ハイウエストキャミソールって初めて見たけど可愛すぎて。へそが出るような丈の服って可愛すぎる。
ブラトップにカーディガンなんて着こなし知りませんでした。
YouTubeで着こなし方調べたりして過ごしてます。
クローゼットにいっぱい服あるけどカビ生えたら死にます。
タイトなワンピースやドレスが数百円だったりして、めっちゃいい。
職場の同僚に教えてもらった。
全然関係ないけど実家出てもうすぐ三年経ちます。はや。
昔こだわってた友達にも会わないことにして、新しい人脈を広げたいです。
あと寒いとコートというか服の重みで疲れる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.