Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 6

おお?w


今日も絶好調??笑

アバター
2023/01/16 18:20
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
お返事今日迄お休みだけど嬉しくてこちらに書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
じゅんさんのコーデ今日もとっても素敵です(≧▽≦)
雪が静かに降る中に立ってるじゅんさんの大人っぽい雰囲気凄い綺麗ですΣd(≧ω≦*) グッ
こっちも今日は空気冷えて来ました。今週はまた気温下がるみたいですね。
じゅんさんワンちゃんとお散歩お疲れ様です(*´▽`*)
風邪引かれないよう温まってお過ごし下さいね(^-^)ワンちゃんも♬
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/16 18:02
こんばんは~^^
ホントだ~♬
じゅんちゃん すっごく調子いいね♬(*^^)v

今日のドレスも素敵~(#^.^#)
スッキリとしたシルエットの黒のドレス♬
袖にだけ真っ赤なアクセントがあるところもいいね~(^^♪
このヘアもじゅんちゃんにすっごく似合っててと~っても綺麗~(#^.^#)

今日も相変わらず長いメンテだったね~
私はちょっとだけ片付けしてたけど
寒いとなかなか重い腰が上がらなくて
その上着込んでるから 全ての動作が鈍くなって
だから全然捗りません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.