Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5

10個もらいました~~(^_-)-☆

アバター
2023/01/16 00:27
ほんとだ。帽子 おそろいだね。
この帽子の白をかぶってる人は一度だけ見たことあるけど、黒の人を見たのは初めて。
な~んか嬉しい。おそろいでデートしてみたい。❤
ちょっと写真を撮っておこう。
アバター
2023/01/15 22:07
こんばんは~^^
じゅんちゃん元気でよかった~♬(*^^)v
お出かけ楽しかった?^^

スクーターにこの背景似合うね~(^^♪
パリの街をスクーターでお出かけって感じでいいね♬
このスクーター フォルムがおしゃれだから
こういうおしゃれな景色にぴったりだね(^^♪

フリマお祝いありがとう♬
サイズ感もちょうどよくてよかった(^^♪
フリマって試着出来ないから 思ってたサイズでよかった~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.