Nicotto Town



マイの小学校生活ふりかえりシリーズ 修学旅行編2


バスに乗ったところから再開です!


さあかなり揺れたけれども酔わずに鳥羽水族館に着きました!

なにを見ようかなー?
いろいろ見て、いろいろ見て、あんまり記憶が残ってないです(いやなにやっとんねんw)

お土産は、いるわけ「いるか」?と書かれているキーホルダーと、クッキーとチョッカー、イルカの置物、勾玉を購入!
基本的には全部家族へのお土産!

さーてバスに乗り込んで、とその前にぃ!!
集合写真を撮ってから、バスへ!

伊勢神宮へ行くと、もう雨!
雨の伊勢神宮で「日頃の感謝」と「願い事」を伝えると、終了!
すぐにバスへ乗り、(伊勢神宮の時間は30分ほど)ホテル「扇芳閣」へ!
ここでなんとぉー------
私の班が泊まる部屋は幽霊が出るとの噂がインターネット上に広まりまくっている、「508号室」!!
えええ???
私たちはどうなっちゃうのぉー--


続きはまた次回!

アバター
2023/01/15 23:10
こんばんは!小正月の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、北岡さん、鳥羽水族館に行かれましたか。
そうですか、キーホルダー、クッキー、チョッカ、、置物、勾玉を購入なさり、
全てご家族のお土産にですか。
そうですか、508号室に幽霊が出るとの噂ですか。
確かにお天気が各地不安定ですね。
どうぞ体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.