Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


和食の朝ごはん



今朝のごはんはわたしが作りました
パンじゃなくてご飯が食べたかったから

炊きたてご飯
なめことお豆腐とネギのお味噌汁
シャウエッセン入り炒り卵
ほうれん草とえのきの梅肉和えゆずの皮ちらし
焼き海苔と冷蔵庫から出しただけの赤カブのお漬物

パンだと最初にパンと珈琲食べて飲んで
それからサラダ食べて、ヨーグルト食べてって
そんな感じになっていたけど、
和食だと自然とあっち食べてこっち食べての三角食べしてるのに
気が付いた 食後の満足感もいい(*´ω`*)
食べ終わった後に、カステラとか食べたいと思わないもん

アバター
2023/01/17 23:19
やっぱり和食は朝食でも世界に誇れるかもw
三角食べ・・・なんか懐かしい言葉ですが
これって重要なんですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.