Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


HOUSE OF THE DORAGON



結論を先に言います
「THE TALES OF THE DORAGON」はしばらくお蔵入りします

何故か?

これは私自身の竜物語なのですが もっと素晴らしい現物に出会えました
あの一世を風靡した外国製ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」
それ自体は私は殆ど見ていません
いつか まとまった時間が出来れば 楽しませてもらえばと思ってます

去年 そのスピンオフが一挙に1シーズン分配信されました
タイトルは

「HOUSE OF THE DORAGON」


2作観ました 結構(自分以上に)めんどいです
でも2番目のあるシーンでは ここで竜に乗った(かわいい)ヒロインが登場するだろう
という期待感を見事に表現してくれてました

さあ 3作目を観よっ 
あのウエンズデーのヒロインのゴスロリさはありませんが
牧歌的なUKの穏やかな表情を持った少女が竜を乗り回す
いかがでしょう
まだ全部観終わってはいませんが 楽しみながら過ごしたいと思っています


龍一 勘弁





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.