Nicotto Town



忠吉でした。

ニコットおみくじ(2023-01-14の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は雨だったねぇ。
そんなに降らなかったけど、雨降ったのが久しぶりな気がする。
明日も雨模様の日になるんでしょ??
乾燥した日が続いてたので、雨も悪くない気がするね(^^)

アバター
2023/01/15 14:52
こんにちは
雨がなくて乾燥した日が続くと女性はお肌にも良くないから、
雨も大事ですよ。
昨日はDVDを見たり本を読んだりでそんな時間もいいですね。
此方はそんなに寒くないです。良い日曜日を♬



アバター
2023/01/15 10:58
うんうん!めちゃ乾燥してたもんね…これ、ニュースになってたくらいだよ、めざましテレビでね、東京の乾燥がヤバいって!

だから昨日のお湿りは良かったかもだね(^ー^)そんな寒くならなかったしね。

今朝は雨は上がったよ。でも曇り空かな~湿度はまだあるっぽいよ。

morgonさん、引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️今日は大河やで~((o(^∇^)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.