Nicotto Town



明日、私は誰かのカノジョ


この漫画めっちゃ気になってたので一巻だけ買いました。

もうね、めっちゃ絵綺麗で可愛くて主人公可愛すぎて買ってよかった(T ^ T)絵が綺麗な漫画好き。また絵の練習の時間とりたくなる。
大学生の女子がレンタル彼女になるお話なんですね。なんか闇が深いですね。大学生でいれるのなんてほんの四年だけで、卒業してもレンタルされるのか?どうなのか?という……。
歳いくとこんなことできないってことなのか。大学生が主人公のお話ってずるい気がする。この話四年間限定かい!っていう。そして卒業すると男性側のウケも変わってしまうのか。
それで、読んでて思ったけど描いてあることめっちゃわかるな。現実のデートって全然盛り上がらないんだよね。私の会話が下手くそなのかなんなのか、今まで男性とデートして楽しかったことなんてないです。この恋愛っていう難解な関係を金をもらうことでビジネスライクにやってしまうという。流行りのパパ活なんてのもそうなんですかね。
現実の男子は説教ばかりしてくるし、服装に文句ばかり言ってくるし、そして現実のカノジョおよび女子は全然都合よくないです。
作中に私はデート中都合のいい女を演じていて本当の自分と全然違うって言ってて、それな、女の立場からしても女って全然都合よくねぇから!ってツッコんだ。
カノジョってめんどくさい生き物なんだよ(T ^ T)愚痴言ったり何かねだったり奢らなかったら怒ってみたりさ。女友達に会っても、こいつめんどくせえええ!ってなるもん。
そして男性側がめんどくさくならないように肌とか完璧に仕上げて綺麗な服着てニコニコしてるだけ、という。
主人公の雪と同い年くらいの時に男子とデートしたけど怒鳴り合いの大喧嘩になりましたよ??でも現実のデートってそんなもんなんやー!
これドラマ化するんですね。いいと思う。続き読みたすぎるけど金が……。そしてリナちゃん可愛すぎる。致死量の孤独、一人暮らしのワイも感じてますよー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.