Nicotto Town



ピクニックコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

ワンコ連れて軽くピクニックへ来たら可愛いおサルさんたちが寄ってきました(^^♪

この背景とネックレスはプレ企画で頂いたのと、頭のおさるさんはフリマの応募で頂いたのでお披露目コーデです☆彡可愛いアイテムありがとうございましたm(__)m

アバター
2023/01/14 16:18
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
素敵な背景に可愛いネックレスよかったですね(^^♪

このジャケットにこのお帽子ぴったりですね♬
ホント言われてた通り このお帽子 普通のコーデにもばっちり似合いますね♬(*^^)v
三つ編みヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
お友達が増えてピクニック 一段と楽しくなりそうですね(^^♪

今日も気温は高めなんですけど 雨だから体感温度は低めです^^;
やっぱりぽかぽか日向が気持ちいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.