Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
教会広場 3

18個

紫デーのわりには少ないような
フム

今日の4択は  京都弁

まぁ 女性の京都弁は雰囲気良いけど、男性が使うと なんかやらしい雰囲気になるのは何故だろうwww

アバター
2023/01/15 01:43
こばわー。

私は紙の通帳がある銀行だとキャッシュカード使わないよ。
通帳で出し入れできるから。

最近は紙の通帳を作るのも止める方向になってるからお金かかるし
アプリで通帳代わりにしてる銀行はキャッシュカードを使うかな。

アプリも時々、IDと暗証番号を入力しないといけなくてめんどい。
 
私も昨日、銀行のATMで暗証番号2回も確認されたから
違う暗証番号入力しちゃって、止まってしまって
窓口行ったよ。まだ14:40くらいで助かった。
アバター
2023/01/14 21:10
こんばんは、華麗かも?

大丈夫ですか^^;疲れすぎもあるのかな?
アバター
2023/01/14 13:55
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

むたさんのお歌なに~~?
気になるとー(>_<)
アバター
2023/01/14 10:05
こんにちは(*´ω`*)

今日も負けたにゃーんヾ(≧▽≦)ノ
雨降ってるし気分下るわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.