Nicotto Town



マイの小学校生活ふりかえりシリーズ 修学旅行編


都会にも

 春あけぼのの
  ひかりあり
       邁

ちなみに本当のマイの書き方は邁です

さああと3か月で小学校を私マイは卒業しまーす

えーと時々マイさんって小学生だったの!?なんてことを言われますが……。
ええ。そうです。というか友達一同にはちゃんと言ってると思うんですが……。

というわけで、マイの小学校生活振り返りシリーズ開幕です!!

行先は三重県の伊勢志摩鳥羽付近です!
あれ、ちょっと忙しいので、続編がすごい量になっちゃうかもです!?
バスに乗り込み、数時間かけて、鳥羽水族館へ!

えーともう忙しさがピークなので続きはまた今度です!

アバター
2023/01/13 23:19
こんばんは!風が強い現在です。
冬岡さん、金曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、あと3カ月で卒業ですか。
おお~、三重県の伊勢志摩鳥羽付近とは風光明媚な所ですね。
鳥羽水族館は規模が大きいそうで楽しみではありませんか?
はい、どうぞ多忙から体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.