Nicotto Town



おみくじの結果とビーズ細工

ニコットおみくじ(2023-01-13の運勢)

おみくじ

おみくじは吉でした。油断禁物!最後まで気を抜かずやりぬきます。

この季節になると、以前はよくビーズ細工をしていました。
指輪作ったりネックレス作ったり、リスなどの動物や魚や金魚を作っていました。
今は作る気がしないので作っていません。

アバター
2023/01/15 14:19
花ぴんさん
ビーズ細工の動物は綺麗で可愛いですよね。
ニコみせイベ使用食材の過去使用比率の情報とても助かります。有難うございます。
食材に余裕がある時は、上位の食材ため込んでいきますね(⌒▽⌒)
アバター
2023/01/15 14:14
honeycatさんもビーズ細工されてたのですね。
アクセサリー作っていると楽しいですよね(^-^)
猫ちゃん達に乱入されてビーズが散乱させられたら、ビーズ細工作ってられないですよね。
アバター
2023/01/15 00:47
うなちゃんさん♪
私は手先は不器用です。
何故かビーズ細工だけは大好きで、簡単な物なら作れます。
他の細かい作業は駄目で雑巾とか縫っても歪みますw
アバター
2023/01/14 16:21
こんにちは~何時もありがとうございます。
ビーズ細工の動物さん可愛いですよね~♪

【参考】
調べてみたので、
食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
 ※2023年01月までの過去2年ぐらいの集計
  21% 1種類:小麦
  14% 1種類:カカオ
   8% 1種類:稲
   6% 2種類:茶の木、レタス
   5% 4種類:イチゴ、あずき、かぼちゃ、ニンジン
   3% 6種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆、ジャガイモ、ブロッコリ
   2% 4種類:ナス、リンゴ、メロン、タマネギ
アバター
2023/01/14 04:15
私も昔、自分用のビーズアクセサリーとか作ってたけど、2にゃんが来てから作ってる途中で乱入されてビーズが散乱!とかあって作らなくなっちゃいました(;´▽`A``
アバター
2023/01/13 21:59
手先が器用なんですね(^ω^)
わたしは不器用なので細かい作業はまったくダメなんです(´;ω;`)ウッ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.