Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

昨日多かった分、今日は少ない(;^_^A

アバター
2023/01/14 20:48
じゅんちゃん、こんばんは☆
私も今日はまた最低の13個だったよー(> <)
なかなか抜け出せない最低ゾーン。
黒ガチャ引く為にいっぱい貯めときたいのに
不調デス…
ヘア褒めてくれてありがと♡
フリマでGETできたよ〜(*^^*)
じゅんちゃんもベージュコーデがとっても可愛いね♬
アバター
2023/01/13 22:16
こんばんは~^^
じゅんちゃん綺麗~(#^.^#)
この背景にこのワンピぴったり(^^♪
ひつじ農場でお手伝いしてるオーナーのお嬢さんって感じで綺麗で可愛い~(#^.^#)♬
落ち着いた色なのに華やかなイメージのワンピだね^^
似合っててすっごく素敵~(#^.^#)

昨日じゅんちゃんが気温書いてくれた時は見そびれたんだけど
1時間くらいして見た時は4℃だった^^;
今は9℃だって^^
私も今日は曇りで体感温度低かったから朝からずっとエアコン点けてるよ^^
昨日は昼間は切ってたけど♬
アバター
2023/01/13 21:51
合計7だね。
俺は8だった。
足し算出来て良かった(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.