Nicotto Town


ハングオン


そろそろ アメリカ議会でも始まったぞ。

アメリカ下院議会の場で ついに「ディープステート」の追求の声が出始めてきた。


この「ディープステート」といぅ言葉は 2019年頃 トランプさんの大統領
 選挙の頃から 暗躍する「陰謀論」の話として、私は聞いていたのですが、

私も いろいろ調べて この様な「裏のアメリカを牛耳っている輩」が存在する
 事を残念だと 思っていました。

トランプが 一人で戦っていたのは こいつらなんだと 知りましたょ。

もちろん、私が 周りに話しても「陰謀論者」扱いされて 浮いていましたが、
 この頃はトランプ自身も いろいろな SNSの中や オンラインの動画
 コメントの中に「ディープステート」は出てきますし、

ついに アメリカ下院のフリーダムコーカスのメンバーのダン・ビショップ議員も 
 「ディープステート」の悪事の事を 言い始めました。

これから ドンドン 「D.S.」の「世界中でやってる悪事」が 暴露されるのが 
 楽しみです、正直 心の中で ほくそえんでますょ、私の知ってる事を 世界が
 なぞり始めたのですから。(米で年間何万人の子…おっと 熱くなってしまった)

私を「陰謀論者」扱いしていた人も きっとビックリするでしょうが、知らない   
 ふりをして、私も「初めて聞いて驚くふり」を しようと思いますょ。

本当に「D.S.」とそれに組する人は 残酷で「人間とは思えない事」を平気で
 やる人達ですから、そろそろもぅ三年前からの準備品の点検をしておこうと思い
 ます。

よってリアル世界では 暫くは 黙って 見ておこうと思いますょ。

日本も だいぶ D.S.にやられている事があるのですが、これを今 書くと
 被害者はきっと 怒りだすので 書かないでおきます。

それは 日本国民の 命と健康と財産に 関わる事ですが、ナイショにして
 おきますので、ご自身でググって下さい。すごいですょ?

ちょっと 意地が悪いかな
それでは

アバター
2023/01/16 00:20
報道しない自由? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.