Nicotto Town



ひつじに囲まれコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

この服と帽子、フリマで青から色替えしました♪もともと緑が欲しかったのでラッキーでした(^^♪

アバター
2023/01/13 15:55
こんにちは~^^
色替えしてもらえてよかったですね(^^♪
ののさんグリーン系お好きですもんね♬
お気に入りの色ゲットおめでとうございます♬(*^^)v

お帽子やワンピに合わせてヘアも淡いグリーンで
背景の緑にもすごく馴染んでて統一感があって素敵です~(#^.^#)
小鳥ちゃんもぴったりですね(^^♪

そちらは今日もお天気よくて暖かいですか?^^
こちらはPCに出てる気温は高めなんですけど曇ってるから
昨日の方が暖かかったです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.