Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう〜♪


おはようございます


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ

おしゃれテディベア
くまワンピース

くまパンプス

大きなテディベア

くつろぎコーデ

くつろぎベレー帽

くまのルームスリッパ

ほっぺちゃんから
いただきました

いつもほんとうにありがとう
ありがとうの言葉以上の言葉が
あったら伝えたい気持ちでいっぱいです

また体調を崩してしまってからは
中々と元気に挨拶ができなくて
ごめんね

少しづつ無理なく
遊んでいくので宜しくお願いします

暖かなコメント
足を運んでくれてほんとうにありがとう


みんなも体調に気をつけて
寒い冬を乗り切ってね
今日も良い一日を

ヽ(=´▽`=)ノ







アバター
2023/01/13 19:48
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデとっても可愛いです~(*´▽`*)
お友達さんからの素敵なプレゼント良かったですね(^-^)
体調崩されてるんですね(;´・ω・)
最近1月にも関わらず気温差も凄い激しいので
体調悪化されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/01/13 18:40
ここちゃん、こんばんわ♬

可愛い可愛い❦

体調すぐれないんだね~~(;´Д`)
うんうん^^
無理なく、ゆっくりゆっくり♬

夕方から雨降ってます☂
雨は嫌だけど暖かい雨になってます~~^^
アバター
2023/01/13 13:08
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
体調優れないときはむりしないで~ ^^;
できるときに できることを 少しづつ でつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/13 10:06
心ちゃん♡気を使わせちゃったね♬
体調優れないときは、無理しないでゆっくり休んでね(*^_^*)
元気になったら、サークルに参加してくれると、嬉しいです(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.