Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご せさんたどぅーえ

1月13日

スイス・アルプスユングフラウ・あれっちぇ
switzerland

目覚まし電池交換

ひさしぶりに映画館へ
イチケイのカラス

蓮實重彦映画老人
達者でなにより
一人称の独り言で
「俺」使用一箇所だけだけど
びっくり
そりゃー知ってるだろーけど

蓮實やはり文体重めなので

いっとき
いっても10年までは行かないか?
uちゃんブログとかペーパーとか朝カルとか
日本ユダヤ学会シンポとか
せっせと遊びに行ったものだたが
ユダヤ学会発表ひどかったな
レジュメに記載された文献ほぼほぼ
Encyclopaedia Judaica only
平易な論証が得意なおひとだが
裏取
最低3タイトル
てな教育を受けた者には
眩しい豪胆さではあたな
百科事典多数の著者が執筆するわけだから
多数の立場にあたれるけどな
学会退会記念発表だたから意図的ダたのだろか
杜撰な印象拭いえず

http://www.encyclopaediajudaica.com/encyclopaedia-judaica/index.php

uちゃん
映画評もやてたが
こりはもー
重彦に遠く及ばず
映画雑誌創刊は実現しなかたのだが
10年後何か読むことがあるだろうか

とはいえ
蓮實の映画嗜好も
はいはいおおせのとおりですけどさ
まー狭量な都会のねずみなのがご愛敬だな

アバター
2023/01/14 07:27
草草→
病院の文春でベンジャミン伊東四朗のインタビュー
読んでなごむ
笑って笑って
アバター
2023/01/13 22:09
食券発動させていただきます!
○×県民には、その辺の草でも食わせておけ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.