Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 7

わ~~~~!!


通常の日で最高の7+7出たよ~~!

ビックリ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


タウンイベも最高の92個がやっと出たし^^

今日は良い一日になりそう~~(^^♪ ←単純なのだ~w

アバター
2023/01/22 23:38
う~ん 明日のギャグのネタが思いつかない。(^_^;)
あまり書くと、中には怒る人もいるし、明日はやめておくかな。(^_^;)
あれ書くとね、3つのグループに分かれる。
 1.じゅんちゃんのように、ジョークはジョークで返してくる人
 2.どんなジョーク書いても、「寒いから暖かく過ごしてくださいね」とだけ書いてくる人
 3.そんなジョーク面白くない みたいな態度の人 (^_^;)
ネットで長く付き合うなら1番のような人がいい。2番はあまり本音は言わないし、3番はちょっと怖い。(^_^;)
1番の人は、友達申請のもう一つ上に、親友申請ってのがあるなら、それをお願いしたいくらい。(∩_∩)v

じゅんちゃんと知り合えて良かった。
アバター
2023/01/13 14:15
じゅんちゃん、こんにちは~
わ‼ すごいね!本当、普通の日に7+7 なんて見たことないかも~
そんな事もあるんだね♬(*^-^*)
タウンイベントも高得点だったみたいでよかったね☆

今日は久しぶりに1日雨だよ。
新作のくまさんアイテム可愛いね♡
とっても似合ってるね~( *´艸`)
アバター
2023/01/12 18:07
こんばんは~^^
じゅんちゃん凄~い♬(*^^)v
7+7なんて出たことない
じゅんちゃんツイてるね(^^♪

可愛い~(#^.^#)♬
じゅんちゃん くまちゃんシュー買ったのねぇ~♬
私は悩んでとりあえず買ってないの^^
今回の新作みんな可愛いもんね(^^♪
お部屋とティーカップ 色違いのお揃いですっごく嬉しい~♬(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう^^
思いっ切り本気出したから ショップで買うよりかなり高くついちゃったけど
あのポーズ可愛くて前から欲しかったから手に入って嬉しかった~♬(#^.^#)♬
だから冬の間にいっぱい使いたいって思ってるの^^

じゅんちゃんが4℃って書いてくれてた時
家はまた2℃だったの(;'∀')
じゅんちゃん家の方より2℃くらい低いのかな?^^;
今日も朝からいいお天気で日向はぽかぽか陽気だったよ(^^♪
今はすっかり日は暮れたけどPCの温度はまだ二桁です♬(*^^)v
アバター
2023/01/12 16:13
うわぁ~~~~!@@
パーフェクトじゃん!! 素晴らしい!!
もういつパーフェクト出したのか記憶にすら無い・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.