Nicotto Town



わかっちゃいるけど その79

1月12日

ヴェネツィアとその潟
アドリア海の女王
ヴァポレット
webで
広報誌ちくま読めるので
JLGについて何か書いていないかとチェックしてみた
まーあい変わらず皮肉と悪口とお達者だ
はスミスと
ではないのだが
雑誌リュミエール
ルプレザン端子おん
全巻購入してしまっていたし
(しかし現在所在不明だが実家かな)
皮肉節が地肉化してしまっていたのかしんない
とほほ
ー「結婚詐欺的」呼んで心から軽蔑している某作家の複数の短編
「ドライブ・マイ・カー」の映画評
そーか
びーば人気作家疎いがらな
蓮實「キャッツクレイドル」経営作家嫌い
は名高いだたな
「ノルウェーの森」は買って読んだが
これもどこいったやら
誰かにくれたのだろか
蓮實のコメント検索していて
変なブログ見つけた
ドヒャー
こええええ
引きこもりなんだろーか
けっこー攻撃的
蓮實が攻撃的なせいもあるからな
くわばらくわばら
息子の重臣くん死んじゃったんだ
茂雄みくんと同じ大学で
恋人を取られた女子か噂聞いたことがあたな
その当事者女子も
つても60代
闘病中
蓮實は元気そうだ

会話で皮肉ってほぼ通用しないんだよ
やれやれ
いまさら根性治す気もないしな
蓮實めー

映画千夜一夜
淀川長治,山田宏一,蓮實重彦
中央公論社(新社じゃない頃)
1988.6 796p;20cm

一時期バイブルだたもんな


アバター
2023/01/13 22:01
「焼かねぇ豚は、ただの豚だ」
「バカっ! そんなこと言って、今にローストポークになっちゃうから!」

美味いかもしらんね
アバター
2023/01/13 08:26
紅麹の炉焼叉焼 buonissimo!
アバター
2023/01/12 23:17
ポルコロッソがサヴォイアS.21試作戦闘飛行艇で飛んでた海がアドリア海
Baby、u can drive my aircraft 、とフィオに歌ったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.