Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

最低の6個だ~~  (´;ω;`)ウゥゥ


今日の4択は  生き物系

アバター
2023/01/12 21:14
今日は少なかったようですねぇ><

むたさんも今の時期は病気にならないで下さいねぇ
(新型コロナ)による人員不足に陥ってるので
かなり厳しい時期に突入しました
ただ地域によっては問題ないとこもあるかも知れませんが
少なくても我が病院は医療崩壊になる寸前なので(☍﹏⁰)
アバター
2023/01/12 13:49
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨~ドン( ゚д゚)マイですー!!
むたさんのお歌が何なのかいつも気になるですよ~~(;・∀・)
アバター
2023/01/12 08:05
おはよう(*^。^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

居ない時も来てくれて感謝してるよ
昨日は晴れてたけど自転車乗ると少し寒かったわ~
公園では日向ぼっこしてる方沢山いたよ
今日も晴れて14℃迄上がるらしいわ

キラ☆キラ久しぶり勝ったにゃーん

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.