Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れなくて



今夜は眠れなくて

起きていました。

お友達からお誘いがあり

とても楽しくお話させてもらいました。

時間を忘れちゃうほどでした。

また、お話しようね。

ありがとうございました。

アバター
2023/01/12 16:59
みるにちゃん
こんにちは♬昨日は楽しい時間ありがとう。ぐっすり眠れました(^^)/
アバター
2023/01/12 16:13
昨日は、お疲れ様♪
アバター
2023/01/12 12:19
さや。ちゃん
こんにちは♬遅くなったけど眠れたよー。そうなんだよね、時間忘れちゃった^^;
アバター
2023/01/12 12:16
ゴットさん
こんにちは♬朝方に眠りました、眠れるって凄い事なんだと思います。今日は夜に眠れますように☆
アバター
2023/01/12 11:11
その後、遅くなってからでも寝れたなら良かっただろうけれど、どうかな?
おしゃべりしていると時間忘れちゃうよねw
アバター
2023/01/12 04:08
愛美さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ってまさか起きてます?
オールの危機か(^_^;)でも、夏子さんとお話できたのなら、良かったね♪
眠くなったらちゃんと寝るのよ。
アバター
2023/01/12 03:13
夏子・*☽ちゃん
おやすみなさーい(^^)/
アバター
2023/01/12 03:05
まなちゃー―おやすみ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.