Nicotto Town


11111


ジプシー・ダンス


ペンギン便副資材30分発注を繰り返しつつ
裏でDQ4してたらかなり進んじゃったヨ!

トルネコはようじんぼうとたびのしじんを雇ってめがみぞうの洞窟へgo。
宝箱はあえて開けずに(5章の勇者のために残しておくといいらしいと聞いたので)
銀の女神像だけを目指して進む!
んが!全員[どく]になったときはちょっとめまいがしたね…

あと傭兵たちの4日間って意外と長いね。
店を買った、妻子呼び寄せた、そして夜が明けた…ではカウントされないっぽい?
用心棒スコットには先頭で肉壁になってもらい、
旅の詩人ロレンスはホイミ要員のつもりだったがーー
フリーダムに魔法使いまくる男だったので
さすがにピンチになったらホイミしてくれるけど残りMPが乏しかったりして。

銀の女神像を金持ちにうっばらってその金で店を買う。
店番の妻へ。あまり仕入れてやれなくてごめんね。
つかもらったおべんとう売ってみたらとアドバイスしてごめんね。
すっかり武器屋じゃなくて弁当屋だったんじやあるまいか。

(……なかなかマーニャのテーマに行きつかないな……)

エンドールの王様の注文は、半分くらい拾い物で済ませ、
自分の店で妻がぼったくり販売して資金を稼ぎ、
なんとかはがねのつるぎ7本てつのよろい7ちゃく貢いで6万Gゲット。
その金は全額トンネル開発につぎ込むよ!
果たしてトンネルは作られトルネコは家族を残して長い旅に出た。=完=


というわけでやっと本日のコーデ、踊り子の出番が来ましたよ!
せくすぃなふくも紫の長い髪もないから、こんなもんで代用。
初期装備「おどりこのふく」って守備力意外と高いけど、高く売れるし
かわのドレスのが上だから売っ払って旅の資金に。

今日の日記タイトルは戦闘曲。

アバター
2023/01/13 22:31
>ゆかむぅちゃん
タイトル詐欺ww 中身はほとんどトルネコの話だ~www

>osakanaちゃん
トルネコは奥さんに頭が上がらないよ。
マーニャはモンバーバラで人気あったから
「マーニャの衣装」ってだけで高く売れそうな気もする!
アバター
2023/01/12 22:50
こんばんは☆
今日のコーデはそこに繋がっているんですねw
最後まで読んで納得( *´艸`)
アバター
2023/01/12 22:09
改めてストーリーの流れを読むと、凄い話だったわね。。
「おどりこのふく」は浪漫装備。きっと中古品ってところに・・・あぁーなにをするー
アバター
2023/01/12 06:34
>夏子ちゃん
なんちゅう時間にコメしとるんじゃw
ゆっくり寝てね!おやすみぃ~
アバター
2023/01/12 03:10
ふぁーん٩(๑´0`๑)۶おやすみぃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.