Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 5

わ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


25個も貰った~~♬

でもタウンイベは84個と、最低の沼から抜け出せない~~(>_<)

アバター
2023/01/12 04:52
ずーーっと、ってあり得なかったwいままで。
アバター
2023/01/12 04:51
すごー―い♥おめでとぅ。

タウンイベも同じだわずっとだったよ、今朝はじめて最高ポイント。。。
アバター
2023/01/11 21:05
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱいだ~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
チャイナコーデもめっちゃ素敵ですー(`・ω・´)b
アバター
2023/01/11 20:50
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁー!25個はすごいね〜\(^o^)/
滅多にないよね!! 15個20個とかの後は3個の
イメージだったけど、出る時は出るんだね♪(*^^*)
おめでとう♡
タウンイベントは上がったり下がったりを繰り返して
るよ。
お天気がそろそろ崩れそうだね。
久しぶりの雨になりそう…
雨が降ってまた気温が下がるみたいだよ。
最近、春の陽気だったからまた寒さが辛そう…
アバター
2023/01/11 17:55
こんばんは~^^
じゅんちゃん凄い♬(*^^)v
キラキラ25個よかったね~♬

今日は大人なチャイナコーデ♬
綺麗なじゅんちゃんにすごく似合っててと~っても素敵~(#^.^#)
腕に掛ける感じのファーが雰囲気あっていいね~(^^♪
扇子もぴったり(^^♪

あっそうそう^^
昨日じゅんちゃんがPCに出てる気温4℃って書いてくれた時
家は2℃だった~(;'∀')
でも今日は朝からいいお天気で日向はぽかぽか陽気で(^^♪
日が暮れて寒くなってきたけど昨日より全然大丈夫♬
今週は週末に向けて暖かくなるみたいだから嬉しいなぁ~(^^♪

新作は見た?^^
どうだった?^^
私は思わず可愛いって言っちった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.