Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


☆ビーチ 神社 ラーメン

ニコットおみくじ(2023-01-11の運勢)

おみくじ

四択=ラーメン

アバター
2023/01/11 23:00
hana.❀ちゃん
こんばんは♬くまちゃん可愛いね♥私もあれこれ買っちゃった。今日は特に何もなくて普段と変わらなかったよー!いっぱいお昼寝したのが良かったかなぁ(^^)/
アバター
2023/01/11 22:34
おみくじ大吉だったんだね
何か嬉しいこととか楽しいことがあったのなら嬉しいな
アバター
2023/01/11 22:29
こんばんは♪
新作買ったんだね~
可愛いコーデだね
私も勿論ゲットしたよ
くまには目が無いから全部欲しくなって困ってるよ(^^;)
アバター
2023/01/11 17:55
さや。ちゃん
こんばんは♬寝てましたぁ。あっと思いさっそく新作のお買い物をしたよー。なんか、しっくりこなくてね失敗したよ^^;
アバター
2023/01/11 15:31
まなちゃんは今頃新作見ているかな?
可愛いよね!
Pコインがぁ!!
アバター
2023/01/11 12:43
愛実さん
こんにちは。そしてお久しぶりです
色々と心配してくれてありがとうございます
何とか元気ですよ(*´▽`*)

ある事情があり島を閉鎖してます
よかったらまた会った時にお話聞かせてくださいね
アバター
2023/01/11 12:05
℃崙さん
こんにちは♬最近、大吉さんが来てくれるようになりました。今日も暖かくなると天気予報で言ってました。そのうちまた、寒波が来るでしょうね…。
アバター
2023/01/11 11:43
おはよう、今朝は寒かったですね
でも今は暖かくなってきました、今週末まで気温高めだそうですね
楽しく過ごしましょう
凄い大吉じゃんかぁ・・8888888
アバター
2023/01/11 10:56
みるにちゃん
どういたしまして(^^)/
アバター
2023/01/11 02:33
あざーっす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.