Nicotto Town



くるくるくる


今日はなんか風が強くって寒ーい一日でした。
 
会社に行くときから車もひんやり。
 
会社行くのやっぱりやだなぁ~
って思っても、会社はすぐ目の前だからすぐ着いちゃって
切り替える間もなくスイッチON♪
 
さ、しゃあないね、頑張りますか☆(*'▽')
 
てことで、
今日もくるくるとあちこち走り回ってきました☆
あっちをうろうろ、
デスクに戻って少し仕事したらまた声がかかって、
こっちにうろうろあっちにうろうろ…
 
なんか…
見てくれは全然違うけどハムスターみたいだな(;´∀`) 
さもすれば、
うにのデスクはハムスターのくるくる回るアレってとこか。
 
永遠にくるくるくる~。。。
 
まぁ、あんまり難しい事考えすぎないで、
ハムスターらと一緒で
現状を精一杯回してけってことなのかな~(;´∀`)
 
…明日もとりあえずくるくる回すか。
 
回し続けながら、
このゲージを一歩踏み出した先をじっくり考えましょ(´っ・ω・)っ
 
 
☆☆
 
 
ハムスターの回るやつの正式名称って
「回し車(まわしぐるま)」
または「ハムスターホイール」って言うんだってー
 
日記書いた後、
あれって何て言うんだろうと調べたら、
「ハムスター くる」の時点で、、
すでに「くるくる回すやつ」っていう関連検索ワードが…(´▽`*)
 
おー!まさにそれっ☆

みんなわかんなくて同じように調べるんだね(ノ´∀`*) なかーま
 
さてハムスターホイールのどうでもいい謎はとけた!
 
、、、とりあえず 
今はハムスターみたいに丸くなって眠むりましょうか☆
・・・おやすみなさい(*'▽')/

アバター
2023/01/11 23:37
こんばんは(*^^*)
私は同じ所にジッとしているのは苦手なので色々動いてる方が好きでしたw
でも前の職場ではウロウロすると全然デスクに戻ってこないって事で、しょっちゅう捜索願が出ていたなぁーと懐かしくなりましたw
アバター
2023/01/11 18:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昔ハムスター飼ってたけど 回し車回してくれなかったぁ
わざと 中に入れても (´Д`)ハァ…こんなことやってられるかって顔して速攻でてたわ
その代わり2階建てゲージのところで うんていのように柵を交互に手を伸ばして渡ってた
そして 脱走の名人で クリップで入り口を開けれないように挟んでおいても いなくなってたよ
まぁ 大体テレビの裏側が 別荘になてったからさがしやすかったけ・・・

うにちゃん ハムスターなら 飼ってみようかなぁ なんてねww 

いっぱ~~~い お仕事があるから 終わった時にほっと するとともに寂しさも感じるのかも
なにせ 前の会長さんがうるさい!! 成人の式典の片付け等お疲れ様とかww
色々言ってくるなら 自分でもう2年やれば良かったのにって 言いたい!!!
私は さくっと終わることにします~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.