Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

キラキラも最低


タウンイベも最低

タウンイベは他の数字がない??笑 

   84×6
   88×1

アバター
2023/01/10 19:30
こんばんは~^^
キラキラ 明日は増えるといいね^^

まぁ~可愛らしい♬
仲良しくまちゃんたちもすっごく可愛い~(#^.^#)♬
このくまちゃんたちって リングピローなの?
なんとなくそんな気がして^^
違うかなぁ~?^^;

あっ!
昨日のブーツはドレスとおソロだったのね(^^♪
どうりで柄も合ってて素敵なはずだよね^^

フリマお祝いありがとう~(^^♪
みんなの遊ぶお部屋欲しかったから
キッズルームゲット出来て嬉しかった♬(*^^)v

今日は昨日より寒くなったけど週末に向けて暖かくなるみたいだね~(^^♪
そのまま春は無理でも暖かい日が多いといいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.