Nicotto Town


ハングオン


ん? R.F.K jr.のマスコミでの衝撃の告発

みなさんは ジョン.F.ケネディ(J.F.K.)の事は知っていると思います。


ダラスで暗殺された 大統領ですよね。

彼の息子の J.F.K. jrは 1999年に事故で死亡と言われています。

で、
この R.F.K jr.は ジョン.F.ケネディの 甥っ子にあたる人です。
つまり、J.F.K. jr.の従兄弟

さて、彼がアメリカの マスコミで語った事が衝撃で
 ちょっと 日本では バンされるのかな ? と思いましたょ。

さて、この話の中で アンソニー・ファウチという人が居ます。

日本でいぅと コロナに政府内で意見する「小見茂さん」
 (医者 厚生官僚)に あたる人で まぁ、ワ〇チンを打てば
 集団免疫がとか、マスクをすれば 防げるんだとか、いろいろ
 言っていた人だと 思ってください。

さて、動画の中ではファウチの事を いろいろ話しています。

↓参考に
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f2c7a6422a5a3877daa63aafbeba8671

私も この事は 2020年には 気づいていて、ディープステート側の金儲けの策略
 だと 知っていましたので、周りの人に話しても 私の家族の中でも 不評
 でした。

で、外国から「イベル〇〇チン」を個人輸入して 私を信じて 接種しない 
 一家族と 独身の男の人に「お守り」としてあげましたら、どちらとも
 使ったらしく、特に独身の男の人は 流行り病に係って後遺症で
 「ブレインフォグ」になりましたが、イ〇ルメク〇ン1回で 全快したとの
 報告でした。

〇ベルメクチ〇の事は この動画にも出てきますので チェックしてみて下さい。

追記として

彼 R.F.K. jr.のWikipediaを 見ると 彼は反ワ〇チンの陰謀論者との事で 
 批判的な事を 書いてありますが、その他の事では 水環境の事や 先住
 民族や弱者の「力」になり 善い行いばかりをしています。

もし、あのワク〇ンの事は 今年、共和党が下院の議長を 取った事で 
 内容物が 解明されたり、ファイ〇ーの 世界各国政府にやってきた
 無理難題の取り決めが 暴露されれば、世間が 彼に石を投げた事を
 後悔すると「私は」思います。

さて、ファウチは 雲隠れしています、イスラエルで プーラCEOと一緒で
 しょうか ?

後は 時間が 解決してくれるでしょうね。

アバター
2023/01/16 00:11
中国の方がマトモだった?と?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.