Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

本日のコーデ投稿します。


背景:ヒツジ学園祭のおしゃれフォトブース(白)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)(エメラルド)

ドレス:チョコ・グレーテル(茶)
ゆるふわカール片側まとめヘア(ベージュ)
頭のせ看板モモンガのラン(茶)

星ヒツジの手持ちぬいぐるみ(白)

アバター
2023/01/10 17:21
こんにちは!
やっぱりチョコ・グレーテルのワンピ可愛いですね♡(*^-^*)
一体型フェイスともピッタリでとっても可愛らしいコーデになってますね♬^^
関東方面は寒くて乾燥注意報も出てる様なので気を付けて下さいね!
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/01/10 12:33
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
沢山の羊さんとモモンガちゃんと一緒に
まあちゃんさんのコーデも可愛くて
とても素敵なコーデです~(≧▽≦)
アバター
2023/01/10 09:59
おはようです~♪

やっぱり目玉のその服は可愛いですよね~♪
まあちゃん ヘアも可愛いです♪

今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.