Nicotto Town



肩こり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

かぼちゃ切るので肩こり
ナタみたいな包丁結構重い(-_-;)
かぼちゃ異様に硬い時あるイライラ(;^ω^)
野菜まとめて何個か安くなるのって買う?
私は買わないわ~(^O^;)
野菜不足してるな〜サラダ食べないと思うけど~
ドレッシングおいしいの探したい(*´ڡ`●)
ゴマドレがキューピーの好きかなあ❤❤(ΦωΦ)✭✭
おやすみ
早く休みたい

アバター
2023/01/10 17:35
うん❤❤
アバター
2023/01/10 16:50
かぼちゃ茹でか蒸さないとやわらかならないね:-(
アバター
2023/01/10 14:00
うん(¯―¯٥)カット野菜か~❤
休む(^O^;)ありがとう❤
かぼちゃはスープとか好きだけどね❤
中々w
ミキサーほしい
こないだマッシャーで潰してスープしたけど
ちょとめんどう(ΦωΦ)ぼちぼち
アバター
2023/01/10 03:47
かぼちゃ:-(硬いね~★
ナタみたいなのは分かる
気をつけてね:-(
カット野菜でサラダ不足補ったら?ジュースだけじゃ栄養素足りないよ~


とりあえずゆっくり休んでね★
お疲れ様〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.