Nicotto Town



オトナですしー


連休喪失症候群ー…とでもいうのかなぁ?

 
お正月休み明けは、
この3連休があるからがんばろー!って奮い立たせてたけど、
この休み終わったら
次の長いお休みってどーこー…?( ノД`)情態で、
今日は一日元気が出ませんでした(;´∀`)
 
ひたすらおこたで
テレビかけながらネットをしつつ、
たまにスマホポチポチしつつ、
辛いなぁって欠伸しながらお茶飲んで、それの繰り返し。。
 
まともにやったことと言えば
食事と歯磨きとお布団干したことくらいかしら(*´▽`*)
うん…残念な日でした。
 
まぁオトナですしー…
この鬱な気持ちを前に切り替えてかなきゃいけないんだけどね、、♪
明日には前向こう。
 
がんばろっと(´っ・ω・)っ
 
 
☆☆
 
 
そういえば今日は成人式だか20歳を迎える日だかーだったね。 
 
うには成人式にいかなかった人です。
 
なんでかというと、
地元から引っ越ししちゃって、会いたい友人といなかったから。
 
あと、
本屋さんでバイトやっててそっちの方が大事だった(;'∀')
 
式は行ってなくても
そのあと普通に大学卒業して就職して今はオトナしてるけど、
行ってたら何かオトナとしての心構えとかできたのかなー?
 
派手な格好してる人がいっぱいな恒例の成人式映像を目にするたび、
やっぱ混じりたくないよなー…とも思っちゃうんだけどね(;´∀`)

アバター
2023/01/11 00:12
uniさん、休み明け今週は1日少ないけど、長く感じそうな1週間だよね・・・。( ̄▽ ̄;)アハ・・・
次のお休みまでは少しあるけど、お互いムリなく乗り切ろうね。

成人式、寒かったことー。
行ったけど、得に「大人の心構え」が出来るようなお話とかなかったしーw(←失礼だよねw)

式では、女性よりメンズの和装の派手な人たちの方が目立っていました(≧▽≦)
アバター
2023/01/10 23:51
こんばんは(*^^*)
私は成人式に行ったけど、つくづくお金のかかる行事だな~って思ってましたw
朝から大変^^;
この年齢なら絶対行かない!
…って誰がこの年齢のお着物見たいんだって感じですがw

そうやって割り切って行かないって選択するのも十分オトナですよ^^
アバター
2023/01/10 18:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

なんとなく うにちゃんは出て無さそうだなぁと思ったけど・・
好きなところの式典に出れるといいのにねw と まぁ 今は多少選べるみたいだけど
まぁ 今回も出席していなかった人のところにも ・・・記念品配ってきましたよwwww
これも 私のお仕事です^^; そして 記念写真ができたらそれを配るのも・・・(´Д`)ハァ…
どんだけご奉仕すればいいんだろうねぇ ある意味笑える~~~

うにちゃんは 豆にお布団干すからすごいね。干すと気持ちいいけど 干さない人も多いような?
子供の頃 少し傾斜した屋根に干したお布団の上に乗って遊んでいて親に怒られたなぁ
暖かくて気持ちいいけど 危ないよね^^; お日様の匂いのするお布団
ゆっくり寝て 朝はスッキリおきれたかな? 後3日゙゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.