Nicotto Town



2桁いかず・・・高校サッカー面白い!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

今日は高校サッカー選手権の決勝戦

京都か岡山か・・・・面白いゲームでした
準決勝はどちらもPK勝ち
結果は3-1で岡山の初優勝!
前半は京都の東山が有利だったが・・・ホントサッカーは面白い!
我らのジュビロもFIFAの制裁で選手の補強が出来ない今季ですが
主力選手が全員契約更新で今日から大久保グランドでの初練習を
YouTubeライブ配信でそれも見つつの国立をTV観戦・・・忙しい・・・
ヤット選手も磐田に残ってくれた(^^♪
それでも選手補強出来ないキビシイ今季になると思います><が
新監督の横内監督がどのような采配を取るのかに期待しちゃいます
なんたって森保JAPANのコーチでしたからね(^^♪
そして三浦文丈コーチ、西野コーチにもGAMBAって頂きたいし
なんたって川口能活はGKコーチに・・・・(^^♪期待しちゃうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.