Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

9個でギリギリOKだけど、タウンイベは最低の84個だった~w


アバター
2023/01/10 16:44
じゅんちゃん、こんにちは!
身に着けてくれてありがと♡
初詣にちゃんと行くんだね^^ すごいなぁ~
小さい頃から行った事がなかったから大人になってもその習慣がなくて
1回も行った事がないです…(>_<)
行きたいんだけど、流石に一人では面倒くさくて行ってないよ…

持ち手のうさぎちゃん可愛いね♡^^
アバター
2023/01/10 02:53
それとね~フリマで念願だった
【うとうとメル】getできたよ~テンションUP
最高のお休みになったw
運気は少しでも↑向きでいってほしいよん。

お互い頑張ろう。
アバター
2023/01/10 02:49
こんばんは。
遅くなってごめんね。
今日からは通常モードだね。
夏子のタウンイベ…ずっと84個だよぉ。
これから挽回するのでしょうか?こんなのも初めてですね~
最低とがやだもんね~
コーデもかわいい♥ヘアエクステもいいね。
フレームと背景バックは色々使えそうですね。

いつもステキコーデをありがとー。

アバター
2023/01/09 18:14
こんばんは~^^
じゅんちゃん 今日はきつねさんになってみたの?^^
お店で見た時は ワンピと何か上に羽織ってるのかと思ったら
お着物ワンピだったんだね♬
和風の綺麗な柄のワンピだね^^
このお靴はカントリーブーツ?
それともこのワンピとセットの?
見えてる部分がちょっとだけだからカントリーブーツだとしても
すごく合っててセットみたいに見えるね(^^♪
じゅんちゃんは綺麗だから妖艶な雰囲気もよく似合うね~(#^.^#)♬

あぁ~♬この牡丹のフレームやっぱり買おう~♬

今日はお天気もよくて暖かかったの(^^♪
まだ1月も前半だから無理だと思うけど
このまま寒さが緩んで暖かくなって欲しいなぁ~^^

七草のこと 私も買えなくてショックだったことあるの^^;
それよりなら高かった方がまだマシだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.