Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


バーミヤンってアフガニスタンの都市の名前らしい

画像

1月イベが中華イベなおかげで、やっとバーミヤンらしい服装になったのだった。


ニコ店、最近食材が不足気味。。。なので、料理が4種類出せないことも多々あり。。

今回のイベは華ロリエプロンがとてもかわいいので欲しい。


アバター
2023/01/09 14:57
>ジュリエンヌさん
逆にとんでんという店を知らなかったですね~。。
北海道と関東にあるらしいですが。。
バーミヤン、周りにいくつかありますが、あんまり入りません(笑)
アバター
2023/01/09 14:55
>miyusaさん
コメントありがとうございます!
普段はいろんなコーデを楽しんでますが、イベにあわせてチャイナにしてみました~
アバター
2023/01/09 13:45
こんにちは~♪
こちらはバーミヤンのお店がないですね。
埼玉に多いとんでんもあるといいけれど
海のある県には出店しないのかしらね^^
アバター
2023/01/09 10:20
へぇ、そうなのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.