Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-01-08の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


昨日は更新忘れちゃいました(^^;)
明日もお休みですよね。
ちょっと気が抜けてるなぁ。。。

アバター
2023/01/09 16:06
こんにちは
成人式ですね。振り袖姿の昔を思い出します。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/09 09:13
大河、この後に期待したいね(^^;

なんかね、オープニングのクレジット?ていうん、それからなんかちょっと白けちゃった感じで…。

今時なんかなぁ~。最近の大河は制作者が若くなっていってるのかな。昔みたいな(っていっても見てないけどw父がずっと見てたからね、イメージで!)厳格な雰囲気のはもう無いの…かもだね(^^;
アバター
2023/01/08 22:18
こんばんは
いつもありがとうね♬親戚で不幸があってお出掛けでした。
お休みが続くと嬉しいね。良い連休をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.