Nicotto Town



体型に自信のある人がぴちぴちの服を着たがる件


最近思うんだけど、体型に自信のある人はぴちぴちの服を着たがる気がする。

男でも女でも体型を強調する服を着たがる気がする。
この前職場の同僚がすごいぴちぴちの服を着ていた。同僚は男の人なんだが太りすぎもせず痩せすぎもせずむちむちの体型をしている。それで体型を強調する服を着ていてめっちゃガン見してしまう。
私はリアルで会うと中肉中背で結構痩せている。私もぴちぴちの服を着るのが好きなのだが丈が短い服を着ていると年配の人からお叱りを受けるのだ。
服装のことで文句言う方が悪い!と思うが、なんか男の人でもぴちぴちの服を着てるとつい見ちゃうな……。
コートを脱ぐ季節が来るとみんなめっちゃぴちぴちの服着たがる気がする。
というか男の人は服装のことで何も言われないのだろうか。
でも当分コートだからぴちぴちの服は見れないな。
昔は男の人と喋ると性格ばかり目がいって発言のことで腹を立てていたが最近体型の方が気になる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.