Nicotto Town


ハングオン


今日は日曜だけれど・・・

今日の夕方は 20年来の友達の 父の納棺の日。


このお父さんは なかなか 話の判る人でしたね。

お疲れさまでした。

明日は 告別式で 改めて行く予定です。


て 暗い話は さておいて

現状のアメリカ国内の 米軍のDEFCON(戦争への準備態勢)は「1
 との事。

これは「完全な戦争準備態勢(非常時)」に相当します。

これは 何を意味しているのでしょうか ?

そして、日本の銀行には影響がありませんでしたが、この1月1日から
 バーゼル4の発動により 5,000近くのアメリカ国内の小さな銀行が
 軒並み閉鎖したとの事。

日本の中では 未だ正月気分ですが、世界は躍動していますね。


今は アメリカでは「ブロンソン裁判」の話題で 盛り上がっています。


全て、アメリカの事だと 笑っている貴方。

間もなく、いろいろな事が 自分の身に降りかかってきますょ?





アバター
2023/01/09 08:18
3月まで休み無しで働く自分からすると、対岸の火事にしか見えない。余裕がないなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.