Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
コーデ広場 4

19個~~~(●^o^●)


でもタウンイベは84個w

アバター
2023/01/09 00:27
同一系統の色にまとめるの上手だね。
色彩感覚がいいんだね。
アバター
2023/01/08 19:08
こんばんは~^^
キラキラ19個よかったね~♬(*^^)v

このワンピ じゅんちゃんが着ると綺麗だね~♬
フリマの応募に入ってたんだけど似合わなくて^^;
また出すつもりなの
ベレー帽ともよく似合っててとっても素敵です~(#^.^#)
ホントじゅんちゃんロングヘアよく似合うね(^^♪

この背景に雪のかかった牡丹のフレームいいね♬(*^^)v
あんまり色のない背景だから可愛さがプラスされてホント素敵~(#^.^#)
あぁ~やっぱり私もこのフレーム買おうかなぁ~
実はずっと悩んでるの^^;

七草がゆセット それはちょっとショックだよね
4分の1だもんね^^;
家の方では買っとかないとまず無くなっちゃうから
そういうショックはないかも^^
でも欲しいのに物がないのも違うショックは大きいけどね^^;
アバター
2023/01/08 12:55
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

雪景色の中をシマエナガちゃんと一緒に歩くじゅんさん♬
あったかコーデ素敵です(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.